浜崎あゆみ、8月のライブ告知で批判殺到「小さな子供もいるのに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 浜崎といえば、先日開催されたファンクラブ限定の有観客ライブ『ayumihamasaki MUSICforLIFE~return~』後の写真だと思われる、大勢のダンサーたちとの集合写真を公開。ダブルピースをし、とても楽しそうな浜崎なのだが、この投稿に対し一部ネット上では「加工してこの仕上がり?」「どれが本物の浜崎さんか分からないね」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「「夏」、「ayu」ー。このキーワードであなたは何を思い浮かべるだろうか?灼熱の太陽に煌めく笑顔の「Greatful days」「You & Me」、、、苦しいほどに切なさが込み上げる「HANABI」「monochrome」、、、青く澄んだ空に響き渡る「fairyland」、、、」などとつづり、8月にファンクラブ限定でサマーライブ開催の告知を行った。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「この状況下で人を集めてライブしたいんだね…」「小さな子供もいるのにそんなにライブする必要があるの?」「子供を出産したばかりなのにまたライブ?」「赤ちゃんが家にいるのにライブか…よほどお金を稼ぎたいのかな?」などの批判の声が殺到している。

 5月1日にはファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした浜崎。出産したばかりということで心配の声も上がっているようだ。

「浜崎あゆみ、8月のライブ告知で批判殺到「小さな子供もいるのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧