本田翼、ファンに向けたメッセージにツッコミ殺到「謝罪風煽り?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 本田翼(29)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 本田といえば先月、年下の研修医との恋愛が報じられ、ファンはもちろん多くの人が驚き話題となり、本田に対して、一部のファンは「ゲームしかしてないって言ってたのに」「なんだ、ゲーム配信している後ろには彼がいたのか」「裏切られた」などといった声がネット上に寄せられてしまう事態に。

 そんな中で本田はストーリーズに「ただ真面目に働いているだけなのに」と悲しい顔の絵文字ともに一言投稿したことからネット上では裏切り批判をしたファンに向けたメッセージだと捉えた人が多く、様々なコメントを寄せていた。

 しかし、このあと本田は「あの内容はファンの方に向けたものではなく憶測だけでいろんなことを書かれたり、私は全くそんなこと思ってないのに私の代弁者かのようにコメントしてる内容に少し疲れてしまって愚痴を溢してしまいました」とつづり、ファンに向けたメッセージではないことを明かしたものの、ネット上では「謝罪風煽りだな」「彼氏いることについては何も言わないのか!」「謝罪というか、こっちの誤解だよって言われてる感じがすごい」といった声が。

 ゲーム配信動画や自身がプロデュースしたゲームも出している本田。本人は一日中ゲームをしているというほど、ゲーム好きでも知られているが、今回の恋愛報道で熱狂的ファンからは、本田が何を発信しても厳しい声を上げてしまいそうだ。

「本田翼、ファンに向けたメッセージにツッコミ殺到「謝罪風煽り?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧