のん、「おやすみ日本」で部屋着姿の体育座りに“お股がゆるい”癒やされ反響!

アサ芸プラス

のん、「おやすみ日本」で部屋着姿の体育座りに“お股がゆるい”癒やされ反響!

 女優・のんが、7月10日深夜放送のNHK総合「おやすみ日本 眠いいね!」に出演。サプライズゲストにさっそくSNSでは、〈透明感が半端ない〉〈あまちゃんのアキちゃんと間違えるくらいのピュア感〉などと歓喜の声があがっていた。

 のん見たさに夜更かしする人が続出したようだ。番組でのんは小学生時代のドッジボールの話や、お肌のために、好きなポテトチップスを我慢していたが、我慢しきれずに隠れて食べたがレシートでスタッフにばれて怒られたことや好きな給食の話なども告白。さらに、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のVTRも放映され、当時のエピソードも明かしていた。

 ハーフアップのヘアスタイルに、白のレースシャツ、ダボッとした柔らかそうな素材のズボンという部屋着姿には“かわいすぎる”の声も。

「番組のスタジオが夜空の下の屋外にいるような癒やし度満点のセットでした。それもあって、ゆるゆるの番組トークと服装もかなりマッチしていました。体育座りで出演者の宮藤官九郎や又吉直樹らとトークをしてるのですが、リラックスしすぎて時々股が開くんですよ。ネットでも『のんちゃんお股が緩すぎる』の声もあがっていました」(スポーツ紙記者)

 秋にも次回の放送が予定されている「おやすみ日本 眠いいね!」、見るものを癒やしの世界に導いてくれる、のんの再登場を期待したい。

「のん、「おやすみ日本」で部屋着姿の体育座りに“お股がゆるい”癒やされ反響!」のページです。デイリーニュースオンラインは、おやすみ日本のんあまちゃんファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧