近藤春菜と吉高由里子の“2ショット”に同情の声「まだお金の関係?」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『Perfume』や水川あさみ、吉高由里子など、芸人よりもアーティストや俳優界との交友を誇る『ハリセンボン』の近藤春菜。7月14日には吉高とのツーショットが公開されたのだが、これに「大きなお世話」とでも言うべき同情が寄せられている。

画像が投稿されたのは春菜のインスタグラム。撮られたのはプライベートやドラマ共演時のもので、2人が共演したハイボールの中吊り広告も添えられている。《2枚目旅先にて》《また旅行きたいな》といったハッシュタグからは、2人がいかに公私とも親交が深いかうかがえるだろう。

この投稿をInstagramで見る

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿

温かい雰囲気が伝わる投稿は好評を呼んだが、一方で上がったのは春菜への同情だ。というのも、この関係を巡っては、過去に悲しき事情が明かされているのだ。

何故か勝手に同情されてしまう春菜…

「実は春菜、俳優やアーティストとの飲み会を開くはいいものの、会費を全て自分が持っているのです。ある報道では、参加者の飲食費を全額支払ったのみならず、『お車代』として一万円を渡すところが目撃されたことも。

「近藤春菜と吉高由里子の“2ショット”に同情の声「まだお金の関係?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、仲良し近藤春菜ハリセンボン不仲吉高由里子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧