Koki,、初主演映画の撮影報告に批判殺到「演技の勉強してきたの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が、17日自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば最近、猿の顔のロゴで人気のブランド「A BATHING APE」(BAPE)とコーチがコラボしたアイテムを着こなす自身の写真を公開したところ、一部ネット上では「ブランドものばかり…」「この子がアンバサダーを務めたり宣伝したりしているブランドの売り上げは伸びているの?」といった声が寄せられてしまい話題に。

 そんなKoki,がこの日「映画の撮影の合間に、ファッションシューティングをさせていただきました!とても楽しかったです」などとつづり、自身初主演のホラー映画『牛首村』(公開未定)の撮影は始まっていることを明かした。

 この投稿にネット上からは「ある意味、どんな大根演技してくれるか楽しみではある」「演技の勉強してきたの?していないのに急に主役って…」「期待はしてないけど、これ演技がうまかったら驚く」といった声が。

 撮影が始まったばかりで公開はまだ先になるが、本作で女優デビューを果たすKoki,。多くの人は相変わらずコネと思っており、あまり期待していないようだった。

「Koki,、初主演映画の撮影報告に批判殺到「演技の勉強してきたの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧