浜崎あゆみ、限定ライヴの映像化が物議「動画も加工するの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「『夏』、『ayu』ー。このキーワードであなたは何を思い浮かべるだろうか?」などとつづり、8月にファンクラブ限定でサマーライブ開催の告知を行った。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「この状況下で人を集めてライブしたいんだね…」「赤ちゃんが家にいるのにライブか…よほどお金を稼ぎたいのかな?」などの批判の声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「繋げなくなった手と手が、これまで以上に心と心を繋いだ。あの夢の時間が、9月8日にカタチとなって現れ、永遠になる。」などの文章と共にショートムービーを公開し、6月に舞浜アンフィシアターにて開催したファンクラブ限定ライヴ『ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~』のDVDとBlu-rayを9月8日に発売することを発表した。

 ファンにとっては嬉しい発表なのだが、ネット上からは「写真は加工してるから動くとどんな感じなんだろ」「動画も加工してるのかな?」「インスタの加工済み写真と別人が映ってるのかな?」「本当の姿が見れるのか…」などの厳しい声が上がっている。

 加工がひどく、別人が写っているとたびたび話題になる浜崎。DVDとBlu-rayが発売された後の反応が気になるところだ。

「浜崎あゆみ、限定ライヴの映像化が物議「動画も加工するの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧