新木優子、『ボクの殺意が恋をした』オフショットに絶賛の声「可愛い過ぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「“Omosan STREET Vol.073”表紙を務めさせていただきました!!表参道・原宿にて配布されていますのでお近くの方はぜひチェックしてください」などとつづり、スリットの入った白のドレス姿を公開したところ、ファンからは「可愛い過ぎ天使」「わあすごく美しいです」「女神級に綺麗」などの声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「本日、7月18日(日)よる10時30分から日本テレビ系『ボクの殺意が恋をした』第3話の放送です!写真は第3話のオフショットなのですが、なぜ森の中にいるんでしょうか、、」などとつづり、森の中でのオフショットを公開した。ピンクのトップスにチェックのパンツを合わせた姿の新木が立っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛い過ぎる」「正直言って可愛すぎるのですが」「とっても素敵なスマイル」「ゆうこちゃんのファッション、普通の人が着たら……だけど、ゆうこちゃんなら似合うから不思議!」などの絶賛の声が集まっている。

 貴重なオフショット公開ということで多くの反響が寄せられていた。

「新木優子、『ボクの殺意が恋をした』オフショットに絶賛の声「可愛い過ぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧