「プレバト!!」最年少“特待生”で話題!「ミスマガ」爆裂バストの水着動画に視聴者が熱視線

アサ芸プラス

「プレバト!!」最年少“特待生”で話題!「ミスマガ」爆裂バストの水着動画に視聴者が熱視線

 7月15日に放送されたバラエティ番組「プレバト!!」(TBS系)に、現役女子高生の菊地姫奈が出演した。菊地は同番組に初登場ながら、他の芸能人を圧倒する結果を残したという。

「中学生の時に美術部に所属し、絵が得意だという16歳の菊地は今回、色鉛筆で描いた絵を専門家が査定する『色鉛筆の才能ランキング』に参加しました。そこで彼女は『サーティーワンアイスクリーム』の絵に挑戦したのですが、みごとな画力を披露し、初出演ながら満点を獲得。そしてそのまま最年少で特待生に昇格するという異例の展開を見せ、共演者や視聴者を驚かせました」(テレビ誌記者)

 そんな菊地は、名門ミスコン「ミスマガジン2020」で“ミス週刊少年マガジン”に選ばれた後、若さ溢れるフレッシュな水着姿を雑誌などで披露してきた。そして今回、人気バラエティ番組にて大きな結果を残したことで、さらなるブレイクが予想されているという。

「菊地は高校生でベビーフェイスながら、推定FからGと噂される爆裂バストの持ち主であるため、ミスマガ以降、グラビアファンの間で大注目されてきました。しかし一般的な知名度はまだまだだったのですが、今回、ゴールデンのバラエティで爪痕を残したことで、視聴者から『この子、知らなかったけど人気出そう』『これだけの若さと才能があるのに、バストまで凄いのか!?』と話題に。そのため、YouTubeでアップされている彼女の大胆な水着グラビア動画にも、番組効果でアクセスが殺到する状況となっています」(前出・テレビ誌記者)

「プレバト!!」といえば昨今、画力の高い元AKB48の光宗薫が、芸術系査定の企画に欠かせない存在となっている。菊地も今後、番組に呼ばれることで、さらにファンを拡大させていきそうだ。

「「プレバト!!」最年少“特待生”で話題!「ミスマガ」爆裂バストの水着動画に視聴者が熱視線」のページです。デイリーニュースオンラインは、プレバト!!ミスマガジン水着バストYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧