木村拓哉、東京五輪の選手にエール送るも批判殺到「ノリが軽すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が上がっている。

 木村といえば先日の投稿で、「これだけ暑いと、食べたくなるこちら。いただきます‼皆さん、ちゃんと水分補給して下さいね!」とつづり、冷やし中華の写真をアップ。しかし、自宅で食べたと思われるこの冷やし中華にネット上からは「雑な具材の切り方、一瞬で食欲を奪う見た目」「食材の切り方も盛り付けも汚い」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「今日も、とんでもなく暑いですね…。全国的に35度近くなると聞いてびっくりします。あと少しでオリンピックも。緊急事態宣言下での開催。今までとは形の違う観戦、応援になりますが日本代表の選手の皆さん、悔いのない時間を!そして、思い切り楽しんで下さい!!GOOD LUCK!!」などとつづり、東京五輪・パラリンピックのアスリートたちにエールを送った。共に、とても綺麗な青空の写真を添えている、

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「ノリが軽すぎて心に響かない」「エールの内容が軽すぎる…」「なんかコレジャナイ感がすごい」「綴られた言葉から気持ちが感じられないね」などの批判の声が多く上がっている。

 木村が最後に記している「GOOD LUCK!!」は自身が主演を務めていた2003年放送のテレビドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)のことだと思われる。そのこともあり、一部の人の反感を買ってしまったようだ。

「木村拓哉、東京五輪の選手にエール送るも批判殺到「ノリが軽すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧