博多大吉が突然“カミングアウト”「どうしたの」「必死になってんの笑うw」

まいじつ

博多大吉が突然“カミングアウト”「どうしたの」「必死になってんの笑うw」

『博多華丸・大吉』の博多大吉が、7月20日放送の『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。突然、『麒麟』の川島明らを一喝して話題になっている。

番組では、『華大』『千鳥』のレギュラー陣4人と、『かまいたち』の山内健司、川島の計6人について、丸の内の女性30人にアンケートを取った。6人のうち、上司にしたい人を選んでもらいランキング化。これを6人が予想した。

山内は「千鳥」の大悟を最下位に予想し、「酒飲んだり、女にだらしないみたいなイメージがある人は一番最下位だと思うんです」とバッサリ斬った。

「俺にだって性欲はあるよ! しかも強いよ!」

川島は大吉を1位、自身を5位に予想。大吉を「ダントツですよ」とほめた川島は「安全やし。絶対に間違いを起こさない」としたが、大吉は「川島君、俺に性欲がないと思うとるやろ?」とポツリ。

川島は苦笑いを浮かべ、千鳥のノブは「ないでしょ?」としたが、大吉は「俺にだって性欲はあるよ! しかも強いよ!」と普段口にしないような大声で一喝。ノブは「なんの宣言やねん!」とツッコミを入れた。

大吉は「なめるなよ(という意味合い)」とフォロー。他の芸能人を含めた全体の「上司にしたいランキング」では阿部寛らと共にトップ10には入っていることを明かし恐縮したものの、結局大吉は10票を集めて6人中1位だった。

視聴者は大吉の突然の「告白」に沸いている。

《俺にだって性欲はある! 何なら強い! 発言をまさか大吉先生から聞けるとは思わなかったww》
《大吉さんの性欲強い発言おもろすぎ》
《大吉先生以前も性欲絡みでめっちゃ強めの発言していて笑ったけど今もそうで草》
《性欲強いよ発言も大吉さんなら許せるどころか良い、本当に格好いい~好き~》
《大吉さんの俺だって性欲強いよって必死になってんの笑うw》
《大吉さんのお口から性欲あるよーしかも強いよー! は何よりものパワーワードです》
《急に性欲強い宣言する大吉先生どうしたの笑》
《大吉先生の謎の性欲強い宣言》

不倫だけには気をつけてほしい。

「博多大吉が突然“カミングアウト”「どうしたの」「必死になってんの笑うw」」のページです。デイリーニュースオンラインは、火曜は全力!華大さんと千鳥くん川島明博多華丸・大吉千鳥カミングアウトエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧