『ロンハー』千鳥・ノブに異変?「耳真っ赤」「壊れちゃった」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

7月20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『千鳥』のノブに異変が起きた。「今日で引退する!」などと嘆き、ファンを沸かせている。

相方の大悟と共に出演したノブは、企画「自分の良いトコ自分で答えましょう」に臨んだ。番組サイドは千鳥の良さに触れたアンケートや過去の発言を穴埋め問題にし、千鳥の2人に答えさせた。

紹介されたのはネットニュースの「『陰』と『陽』を兼ね備えた、バランスの取れたコンビ芸人の理想形」という見出し。番組では「陰」と「陽」、「理想形」の部分が隠され、2人が答えることになった。

恥ずかしがって自分の顔を「殴打」!

「唯一無二の存在感を醸し出し、独自のポジションを確立している」との意味合いだと説明されると、これまで散々企画でほめ称えられてきたノブは恥ずかしがりながら「『面白さ』と『人気』を兼ね備えたコンビ芸人の『お手本』」と解答。直後、自画自賛するような答えを出してしまったノブは両手のこぶしをぶつけた後、両ほほをこぶしで殴り続けた。

続けて同局の弘中綾香アナウンサーが答えたアンケートから出題。「芸能界一のピュアハートの持ち主」との言葉のうち、「ピュアハート」の部分が隠されていた。ノブは周囲に促されながら「ラブアンドピースの持ち主」と答えてしまった。不正解となったノブは「殺してください! もう殺してください! 今日で引退するぞ!」と再び恥ずかしがった。

「いかついわ、ずっとこれが続くんか…」「今までのどのドッキリよりも恥ずかしい」と漏らしたノブ。視聴者はこの展開を面白がっていた。

《恥ずかしさで真っ赤w》
《ロンハーの自分の良いトコ自分で答えましょうの企画ノブ耳真っ赤でほんまおもろいわ》
《ロンハーおもろすぎww やっぱノブはイジられてなんぼよwww》
《ノブさんはおもちゃにされるとホント面白いw》
《ノブ「もう殺してください!今日で引退するぞ!」www 》
《自分タコ殴りノブかわいい》
《恥ずかしすぎて壊れちゃったノブさんめちゃくちゃ笑った》

ノブファンにはたまらなかったようだ。

「『ロンハー』千鳥・ノブに異変?「耳真っ赤」「壊れちゃった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン歓喜ノブテレビ朝日ロンドンハーツ千鳥エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧