TBS女子アナの“勘違い”に男女で意見真っ二つ!?「新鮮」「わざとらしい」 (1/2ページ)

まいじつ

TBS女子アナの“勘違い”に男女で意見真っ二つ!?「新鮮」「わざとらしい」

7月18日放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)に、同局の宇内梨沙アナウンサーが出演。些細な〝勘違い〟が賛否を呼んでいる。

この日、宇内アナは出演見合わせ中のレギュラー・小林廣輝アナウンサーの代役として登場。司会の和田アキ子は「この番組で女性に(仕切りを)やっていただくのは初めてなんです」と明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

続けて「すごく緊張していらっしゃるみたいで。本番前に打ち合わせで『緊張しないでね。気楽にやってね』と言ったら宇内さんは『アッコさん、本当にご丁寧にお手紙までいただきまして…』と。私、出してないってなって、IKKOだった」と、アッコとIKKOを間違えるハプニングを暴露した。

これに対し、スタジオにいたIKKOは「おったまげー」と絶叫。それに伴い慌てる宇内アナの様子に、スタジオは大爆笑の渦に巻き込まれた。アッコが「すみません(IKKOではなく)アッコですから」と笑顔でツッコむと、宇内アナは「すみません…」と平身低頭の姿勢を見せるのだった。

この投稿をInstagramで見る

宇内梨沙 (TBSアナウンサー)(@risaunai)がシェアした投稿

宇内アナの『アッコにおまかせ』起用は増える?

宇内アナにとってみれば、ヒヤっとするエピソードだったかもしれないが、男性視聴者からは

《女性アナウンサーがボードの進行をするのは初めてとの事でしたが、違和感なく分かりやすかったです。新鮮さがあってよかったです》
《冒頭おもしろかったです。宇内アナウンサー進行も上手だし、アッコさんと相性も良さそうだし、レギュラーになりそうですね》
《めちゃ緊張してたね。

「TBS女子アナの“勘違い”に男女で意見真っ二つ!?「新鮮」「わざとらしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、あざといIKKOアッコにおまかせバッシング賛否エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧