城田優に『和牛』水田…ゲスな“ナンパ”で好感度を下げた男性芸能人たち (1/2ページ)

まいじつ

城田優に『和牛』水田…ゲスな“ナンパ”で好感度を下げた男性芸能人たち

俳優の城田優が7月18日、自身のツイッターを更新し、街で女性に声を掛けようとした〝ナンパエピソード〟を披露。ファンから驚きの声があがっている。

城田は《うちからまぁまぁ距離あるスーパーで買い物してそのまま歩いてたら、同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて「よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう」と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑 ちょっとお話したかったなぁ ってな夏の夜》とツイート。人気俳優が街中でナンパという衝撃的な内容にファンから反響が相次いだが、このツイートの後に判明した〝まさかの展開〟にもファンの間でさらなる衝撃が走っているようだ。

「城田はその約2時間後、今度は《最新情報です。このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑》とツイート。まさかの知り合いだったことを明かしました。フォロワーからは驚きの声があがりましたが、衝撃的だったのはその後です。なんと俳優の広瀬すずが、城田の投稿をリツイートし、《私だったという。。笑》と告白。城田は翌日、《気付けなくてごめんなさい笑》と返信しています。どうやら広瀬の方は城田に気がついており、後から、連絡したんじゃないでしょうか」(ネットニュースサイト編集者)

そんな2人の奇跡のすれ違いに、ネット民も大盛り上がり。一方で、有名俳優の城田が、街中で女性に声を掛けようとしていたことに対し、

《これって広瀬すずだからオチがついたけど、一般女性だったらと思うと笑えないわ。ナンパなんてする年でもなかろうに》
《この人、自分がカッコいいの分かってて、普段から女性に声かけまくってるんじゃないかな。何人やられたんだろうな…》
《今時、街中で声を掛けたら迷惑禁止条例に引っかかる場合があるのに、よくやるな~》

などと、ドン引きする声も多くあがっている。

ナンパした上に暴行事件まで起こした『AAA』浦田直也

2020年末に15年の歴史に終止符を打ち、グループ活動を一旦休止した音楽グループ『AAA』。元リーダーで、現在ソロ活動をしている浦田直也は、2019年に泥酔した状態で「俺はAAAだ」などと声をかけ、女性をナンパしている。

「城田優に『和牛』水田…ゲスな“ナンパ”で好感度を下げた男性芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、水田信二暴行事件浦田直也AAA城田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧