コロナ禍で需要急増!?パートナーとの性生活を向上させるための女性向けブランド〈チャームチャーム〉が誕生 第1弾は愛を繋ぐキスリップ「リップ サティスファイザー」 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社ドクターイーストのプレスリリース画像
株式会社ドクターイーストのプレスリリース画像

株式会社ドクターイースト(本社:東京都中央区、代表取締役社長 大高明、以下「ドクターイースト」)は、婚活アドバイザーのSachiさんとともに、パートナーとの性生活を向上させるための女性向けブランド〈チャームチャーム〉を立ち上げます。商品第1弾として、愛を繋ぐリップグロス 「リップ サティスファイザー」を2021年7月24日(土)より先行販売を開始いたします。
また、7月26日(月)19:00より、新商品発売を記念したライブ配信をSachiさんのYouTubeチャンネル「さっチャンネル」にて実施いたします。特別ゲストとしてYouTube「育代ママチャンネル」の育代ママが登場します。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDA2MyMyNzY1NTQjNzQwNjNfSVR1ekVxcXNTVS5wbmc.png ]
■開発背景
婚活アドバイザーのSachiさんが運用するYouTubeチャンネル「さっチャンネル」は、“女性はセックス中に何を考えているか”、“どこを刺激されると快感の絶頂に達するか”など、性生活における女性目線の赤裸々トークを配信しています。2019年9月時点では8,000人のチャンネル登録者数でしたが、現在2022年7月時点では48万人となっており、約60倍に増加しました。コロナ禍における「おうち時間」で、パートナーと過ごす時間が増える一方、性生活のマンネリ化などを懸念する人が多く見受けられ、結果的に登録者数が急増したのではないかとSachiさんは分析しています。
パートナーとの性生活をより前向きに楽しむための情報を発信するだけでなく、それをサポートする商品を作りたいという想いから今回のブランド立ち上げ・商品発売に至りました。

「コロナ禍で需要急増!?パートナーとの性生活を向上させるための女性向けブランド〈チャームチャーム〉が誕生 第1弾は愛を繋ぐキスリップ「リップ サティスファイザー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナ離婚おうち時間コロナ禍新型コロナウイルス性生活ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧