木下優樹菜、タイトな夏ファッションに批判殺到「ヌーブラ見えてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(33)が20日、自身のインスタグラムを更新し、夏らしい私服姿を公開した。

 木下といえば先日、「次女ちゃん 毎日9時に寝て、Babyの時からいっぱいよく寝る子なんだけど 今日は眠れなくて久々に抱っこで寝かしつけた」とつづり、抱っこ写真を投稿。木下の左手薬指には指輪が写っており、Jリーガーとの熱愛が発覚したばかりということもあり話題に。

 そんな木下がこの日、「#しふくてきなゆきな」とつづり、ベージュタンクトップにブラウンボトムスタイルをアップした。体にフィットした素材だったこともあり、木下の体型に対してツッコミが殺到している。

「腹出てだらしない格好」

「くびれがないじゃん!」

「妊娠してる???」

「すごいヌーブラ見えてる!」

 ファッションリーダーとして女性達から絶大な支持を集めていたのは、もう過去の栄光となってしまったのだろうか。

「木下優樹菜、タイトな夏ファッションに批判殺到「ヌーブラ見えてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧