木下優樹菜、指輪アピール&開き直りに批判殺到「ふざけてるだけ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(33)の指輪アピールにネットから失笑が集まっている。

 木下は2019年末にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(50)と離婚。今年7月になり、サッカーJ1湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)との熱愛が報じられ、木下もインスタグラムでアピールを繰り返している。

 そんな木下だが、21日にインスタグラムを更新し、「Disneyキャラクターで1番好きなMs.bunnyちゃんのタンク」とつづりつつ、タンクトップ姿の自身の全身写真を披露。写真に写る木下の右手薬指には指輪が嵌められており、「娘と公園でいっぱい遊んだ」と報告していた。

 さらに木下は、同日インスタグラムのストーリーズにも同じ写真をアップ。写真には、「今日もやることしっかりやってふざけてまーす」と開き直った感じでつづられていた。

 この投稿にネット上からは、「やることって…下ネタ?」「あなたがやることは迷惑かけた人に謝ることでしょ」「やることやって?どこが?ふざけてるだけでしょ」という顰蹙コメントが集まっていた。

 “すべきこと”という意味で「やること」と表現したのかもしれないが、指輪アピールなどを繰り返していた木下なだけに、ネットからは様々な声が集まってしまっていた。

「木下優樹菜、指輪アピール&開き直りに批判殺到「ふざけてるだけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧