佐々木希、アップの自撮りに絶賛の嵐「何時間でも見れるくらい可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 佐々木といえば先日「トレーニングの日の写真これしかない。笑 いつもは居ないのだが、この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」ともうすぐ3歳になる息子が撮影した自然体の佐々木を捉えた写真を公開したところ、「写真上手!」「幸せな瞬間ですね」という声が集まっていた一方で、ネット上からは、「前はこういう写真、渡部が撮ってたよね…」といった厳しい声も寄せられていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「本日の私服」などとつづり、自撮りショットを公開した。前髪はぱっつん、髪の毛を後ろで一つにまとめ、ブラウンのノースリーブのトップス姿の佐々木が写っている。頬あたりに片手を置いている品のあるポーズをとっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「秋田美人!!」「か、か、可愛いすぎる その究極の美」「何時間でも見れるくらい可愛い」「可愛すぎる」などの絶賛の声が上がっている。とてもキュートな自撮りショットにファンも大興奮の様子であった。 

「佐々木希、アップの自撮りに絶賛の嵐「何時間でも見れるくらい可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧