TBS安住アナと新井恵理那が結婚!? ウワサが飛び交う“疑惑”の芸能人たち (1/2ページ)

まいじつ

TBS安住アナと新井恵理那が結婚!? ウワサが飛び交う“疑惑”の芸能人たち

ここ最近、TBS・安住紳一郎アナとフリーアナ・新井恵理那の〝関係〟が怪しいとネット上で話題になっている。

安住アナと新井といえば、『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で共演中。以前からSNSではチラホラ2人の関係を疑う声が見受けられたが、どうも番組中、彼らの間に漂う雰囲気が普通ではないという。

「新・情報7days」でMCを務める安住アナは、お天気キャスターの新井と短い時間ではあるが、毎回お天気コーナーで何気ない会話を交わしている。例えば5月22日の放送では、中継先の新井が「安住さん、朝の番組やるって本当ですか?」と質問する一幕が。CMとお天気情報を挟み、安住アナが「今日は意図的に秒数残すじゃない新井さ~ん」とコメントすると、新井は「どうぞ教えて下さい♪」と妖艶な笑みを浮かべていた。

また6月5日の放送回では、安住アナが「新井さん昨日風強かったですね」と問いかけたところ、新井はキョトンとした表情に。想定していたコメントではなかったのか、その後たどたどしく話す彼女だったが、安住アナは優しい表情で深く頷いていた。

安住アナと新井のやり取りは、一見すると先輩・後輩や上司・部下のような信頼関係からなるものと言えなくもないが、視聴者からは、

《毎週、情報7days見て思うのだけれど、安住アナと新井恵理那さんってイチャイチャしてるよね》
《こりゃー恋愛の方だな》
《今のうちに予言します。安住アナはフリーアナの新井恵理那さんと結婚します!》
《安住さんは新井さんと結婚する気がするんだよな》
《個人的には安住アナと新井恵理那さんが結婚したらいいなと思います》
《2人のやり取り好きだなー。付き合ってないのかな?》

などの指摘が。そこには〝恋〟があると勘繰る人も多いようだ。

『ドラゴン桜』最終回で新垣結衣の“顔つき”が変化し…

星野源・新垣結衣夫妻にも新たな〝進展〟があるとファンがザワついている。

キッカケは、6月27日に阿部寛主演のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)の最終回が放送されたこと。

「TBS安住アナと新井恵理那が結婚!? ウワサが飛び交う“疑惑”の芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、妊娠疑惑芸能人まとめ新井恵理那星野源離婚危機エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧