「元仮面女子」上矢えり奈、「商品涼感を検証」動画が“夜の営み”連想させた!?

アサ芸プラス

「元仮面女子」上矢えり奈、「商品涼感を検証」動画が“夜の営み”連想させた!?

 今年4月に、新発売された、「専用冷却水」「冷却水を着衣に拡散させる専用アンダーシャツ」「送水ポンプとチューブ」の3つで構成された「リキッドウィンド」システム採用のライディングウエアをご存知だろうか…?専用アンダーシャツに浸透させた冷却水が乾燥する際に生じる気化熱冷却作用を活用するもので、バイクをこよなく愛するライダーには評判の品のようだ。

 人気アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー・上矢えり奈(旧芸名:神谷えりな)が、みずからのYouTubeチャンネル〈にゃんえり(erina)〉で、この「リキッドウィンド」の有効性を検証する動画を投稿。しかし視聴者の反応は、検証そっちのけで上矢の艶やかなる部位に注がれてしまったようで…。

 同チャンネルの7月14日投稿回〈サウナの中でも、リキッドウィンド着てれば涼しいんか?【レビュー】〉を観ると、グレーの専用アンダーシャツを着用の上矢が、サウナ内でも本当に涼しくなるのかを検証。送水ポンプを数回プッシュすると、首回りのチューブから清涼成分の入った液体がシャツの胸元に浸透。そこにバイクでの走行時を模して、小型扇風機を当て、「めっちゃ涼しい!めちゃくちゃ気持ちいんだけど!」と歓喜の表情の上矢。

 しかし、シャツ越しにバストGカップの2つの膨らみがシッカリ自己主張!視聴者からは〈にゃんえりさんのぴちぴちウエア、ぶっちゃけ、胸に目が釘付けで、もう、たまりません〉〈目線が一点集中してしまう〉〈検証動画なんだけど… いや ぜんぜん話が入ってこなくって… …デカイ〉などのコメントが散見されたのだった。

 番組終盤、さらに送水ポンプのプッシュを繰り返し、「凄い、出てる出てる!…あ、ああ~冷たい~」と何やら夜の営みを想像させる喘ぎ声を漏らし、苦悶とも思える表情を浮かべた上矢。まじめな検証動画ではあるのだが、艶やかさも共有した今動画は見る者を戸惑わせてもしまったようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

「「元仮面女子」上矢えり奈、「商品涼感を検証」動画が“夜の営み”連想させた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、上矢えり奈サウナバストYouTubeファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧