木村拓哉、筋トレ中の白タンクトップ姿が大不評「もう痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 木村といえば先日の投稿で、「今日も、とんでもなく暑いですね…。(中略)今までとは形の違う観戦、応援になりますが日本代表の選手の皆さん、悔いのない時間を!そして、思い切り楽しんで下さい!!GOOD LUCK!!」などとつづり、東京五輪・パラリンピックのアスリートたちにエールを送ったところ、一部ネット上では「ノリが軽すぎて心に響かない」「綴られた言葉から気持ちが感じられないね」などの批判の声が上がっていたばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「何だか、自分もじっとしてられず1時間の限られた間ですが、びっちり動かしました!コロナ禍なので予約を入れて1名のみ。この後は、シャワー浴びて台詞のインプット時間にあてます‼︎」などとつづり、筋トレ中の自撮りショットを公開した。白いタンクトップ姿に黒いマスクを付けている木村の姿が写っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「もう痛々しい」「体を大きく見せたいのかな?というような写真の撮り方…」「これを見せてなんて言ってもらいたいの?」「こんな自撮り…落ちたな〜キムタクも」などのツッコミの声が上がっている。

 SNSの更新はいつもは遠い存在の芸能人を身近に感じられる手段ではあるのだが、その投稿内容によっては不満の声も集まってしまうようだ。

「木村拓哉、筋トレ中の白タンクトップ姿が大不評「もう痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧