Matt、サックス演奏を披露するも賛否の声「加工された顔に目がいく」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:MattRose(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:MattRose(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMattRoseことMatt(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

 Mattといえば以前、「美容室行ってきました カットカラー 今回も透明感のあるグレージュカラーいつもありがとうございます」などとつづり、髪の毛を手で触っている上からアングルの写真を公開したところ、ファンからは「色が白いからとても似合ってる!」などのコメントが寄せられる一方で、一部ネット上では「怖いんだよな…」というような声も集まっていた。

 そんなMatt、サックスを演奏している動画を公開した。他にもテレビ局の廊下や楽屋らしきところでの写真などをアップしており、今回の投稿には「音楽番組収録 また報告します!」とコメントしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「本当に多才なんですね〜」「あまりにも音色が美しすぎて久しぶりに吹きたくなりましたー」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「サックスよりも加工された顔に目がいく」「やっぱり顔に違和感しかないんだよな…」というような冷ややかな声が上がっている。

 加工とはいえ、人間離れしたように見えるMattの姿に戸惑う人も少なくないようだ。

「Matt、サックス演奏を披露するも賛否の声「加工された顔に目がいく」」のページです。デイリーニュースオンラインは、MattRoseエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧