板野友美、浴衣姿の動画にネット騒然「見るたびに顔が違う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が24日、自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。

 板野といえば先日、「結婚式の写真があがってきました 実は、去年の彼がオフシーズン時に家族だけで挙式とお食事会をしました」などとつづり、ウエディングドレス姿の写真や動画を投稿した。豪華なウェディングドレス姿の板野のソロショットや、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手(24)と寄り添ったり、バックハグをしたりなど、ほっこりする写真となっている。

 しかしネット上からは「何枚投稿するの?そんなにいらないよ…」「幸せアピールすごくて嫌いになりそう」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな板野、今回の投稿の動画には浴衣姿で登場。旅館と思われる場所の窓際で庭を眺めていたものの振り返ってにこやなか表情を見せたり、撮影者にちょっかいを出しながらベッドに寝転んだりするあざと可愛い動画を公開した。

 しかしネット上からは「顔が怖い…」「見るたびに顔が違う別人だね」「毎回の顔の変化についていけない」「常に顔が別の人に見えるのすごい」などの冷ややかな声が上がっている。

 以前から整形や加工疑惑が浮上している板野。今回公開した動画に対しても同じような声が上がってしまったようだ。

「板野友美、浴衣姿の動画にネット騒然「見るたびに顔が違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧