『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」

まいじつ

『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」

『チョコレートプラネット』の松尾駿が、7月26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。女性タレントのモノマネを披露したが、視聴者の間で物議を醸している。

幼少期のホームビデオを流し、有名人の正体を当てるクイズを展開。VTRにはチョコプラの2人も登場し、有名人の様子を解説した。

チョコプラの長田庄平が映像を解説する中、松尾は「みちょぱなら分かるんじゃない? ちょっと呼んでくる」と告げ、画面から消える。しかし、みちょぱはすでにスタジオにいる。今田耕司は「みちょぱ、呼んでくる?」と首をかしげ、みちょぱは「ここにいるよ?」と自分を指さした。

この投稿をInstagramで見る

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿

みちょぱのモノマネ披露「バカじゃないの~?」連呼

松尾が画面に戻ると、黄色い衣装に着替え「ちょっと待って、バカじゃないのぉ~?」とみちょぱのモノマネを披露。みちょぱは「似てないのよ!」と嘆きつつも、「遠目で見たら若干…」とクオリティーを少しだけ褒める。

松尾は、そのまま幼児が庭で遊び、親と触れ合う様子を見ながら「ちょっと待ってバカじゃないの、なんで~?」などとギャル調の言葉を連呼。VTRが続く中、「有吉(弘行)さんじゃない? バカじゃん」とつぶやいた。なお正解は双子お笑いコンビ『ザ・たっち』だった。

普段から人気の『チョコプラ』のモノマネだが、みちょぱのモノマネには賛否両論。「バカじゃないの」を連呼するのは失礼だとの声もある。

《松尾のみちょぱの真似、バカじゃないのーしか言うてないのにめっちゃおもろい》
《チョコプラ松尾のみちょぱ、最初誰や?と思ったけど、ジワジワそう見えてくるから面白い》
《松尾さんのみちょぱ、一瞬ご本人様かと思った》
《TVがふわっと視界に入ってる状態で完全にみちょぱだと思ってたら余裕でチョコプラ松尾だった》
《チョコプラ松尾、みちょぱのモノマネなんだろうけど、親の仕草を見てまでバカじゃないの?はダメだと思う》
《チョコプラのモノマネ、別になんとも思わなかったんだけどみちょぱのモノマネはひたすらに不快なんだよな》

批判に負けずに頑張ってほしい。

「『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、チョコレートプラネット人生が変わる1分間の深イイ話みちょぱものまね日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧