『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」 (1/2ページ)

まいじつ

『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」

俳優の鈴鹿央士が、7月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。番組中に「奇行」を見せ、視聴者をザワつかせている。

鈴鹿は今年4~6月期のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)で、東大を受験する高校生役を演じて一躍知名度が急上昇。共演した細田佳央太とともに、撮影を振り返っていった。

本日22:00~「しゃべくり007」に佳央太くんと出演します~!

家族で見て楽しんでいた番組に出演できる日が来るとは…
ど緊張でしたが、とても楽しむことができました
多少、羽目を外しすぎたかもしれません。
笑いながら見てくださると嬉しいです!
皆さま是非!!?#しゃべくり007 pic.twitter.com/DJPWOS2xHl

— 鈴鹿央士 (@ouji_suzuka) July 26, 2021

トークの流れの中、朝の満員電車で中年の男性と接近し、顔が近付くことが多いという鈴鹿が、しゃべくりメンバーを相手に目をそらさないよう練習してみることに。『くりぃむしちゅー』の有田哲平には目をそらさずにいられたが、舌を何度も突き出す仕草を見せた『ネプチューン』の堀内健に対しては思わず噴き出し、目を背けてしまった。

“高速ベロ”を披露「イジリーさんや…」

「ペロペロおじさん、やってみたら?」と有田がアドバイスし、有田と鈴鹿は再び顔を見合わせた。堀内同様に舌を口から出し入れする鈴鹿に、有田は思わず噴き出しそうな表情。続けて鈴鹿は舌を出したまま上下にペロペロと高速で動かした。

「『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴鹿央士驚きドラゴン桜日本テレビしゃべくり007エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧