田丸麻紀、麦わら帽子への発言で炎上寸前「農家をバカにし過ぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:田丸麻紀(@tamarumaki)より
インスタグラム:田丸麻紀(@tamarumaki)より

 女優の田丸麻紀(42)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が上がっている。

 モデルとしてデビューし、2012年に一般人と結婚。現在は、二児の男児を子育て中の田丸。ママタレとしても活躍している。そんな田丸がこの日、「美味しいコーヒーが飲みたくて玄関に置いていたぼうしを頭にのせて子供の時着てた田植えの色々合わせ懐かしい。ツナギスタイルで帽子をのっけて表参道までやってきました。」とつづり、コーヒーブレイクのため、カフェに寄ったことを伝えた。

 しかし、この投稿にネット上からは「本業の方を侮辱してない??」「麦わら帽子被っただけで田植えスタイルって何?」「農家さんバカにし過ぎ!」「こんなかっこで田植えをしている人を見た事がない」などの厳しいコメントが寄せられている。

 麦わら帽子を身に付けただけで田植えスタイルという言葉を安易に使ってしまったことで反感をかう結果となってしまった。

「田丸麻紀、麦わら帽子への発言で炎上寸前「農家をバカにし過ぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、田丸麻紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧