【新発想マスク】DOUBLE-Hの『BREATHE SCREEN』ならワンタッチ装着&夏でも息苦しくなくて快適に過ごせる!? (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

【新発想マスク】DOUBLE-Hの『BREATHE SCREEN』ならワンタッチ装着&夏でも息苦しくなくて快適に過ごせる!?

マスク着用時の悩みといえば、ゴム紐で耳が痛い、息が苦しい、表情が見えない…など挙げればキリがない。全てがストレスなうえ、夏は熱中症のリスクも高まり、健康面での弊害もあるからやっかいだ。そんな問題をまるっと解決してくれるマスクを見つけた! その名も『BREATHE SCREEN(ブレススクリーン)』。ゴム紐なしで装着できるという、その魔法のような最新マスクをさっそくおためししてみよう!


楽に呼吸ができる『BREATHE SCREEN(ブレススクリーン)』とは?
なんだ、この近未来的なデザインは…!
株式会社DOUBLE-H(東京都大田区)は、樹脂やアルミ製品の企画・製造を行っている会社だ。もともとは、海で活躍するライフセーバー用のマウスシールドを開発したのが始まりだったそう。

ところが新型コロナウイルス感染拡大の流れを受けて、世の中では不織布マスクが推奨されるように。そこでより顔の輪郭に沿う形に改良を重ね、デザインを見直して日常的に着用しやすく作り上げたのが、今回ご紹介する『BREATHE SCREEN』(全18種類・価格 税込2,200円/パーツごとに単品売りもあり・発売中)なのだ。

驚きなのが、シリコーンゴムで肌に直接固定するという革新的な構造! そして大きな特徴がこの形。独自の立体構造が口元の空間を確保して着用中の息苦しさを解消するので、最近問題になっている「マスク熱中症」の予防も期待できる。
「【新発想マスク】DOUBLE-Hの『BREATHE SCREEN』ならワンタッチ装着&夏でも息苦しくなくて快適に過ごせる!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブレススクリーンゴム紐なしのマスクDOUBLE-HBREATHE SCREENおしゃれマスクカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧