木下優樹菜、“苗字変えない理由”に批判殺到「再婚匂わせ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(33)が、苗字を“藤本”から戻していない理由について明かした。

 木下は2019年12月31日にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(50)と離婚している。そんな木下だが、26日にインスタグラムのストーリーズを更新し、PCR検査を受けたことを報告。アップされた写真には、「藤本優樹菜」とつづられていた。

 これに対し反響が寄せられると木下は再びストーリーズを更新し、「苗字は変えてない変えたとかなんか気にしてくれる人いるんだけど」と苗字について言及。「ただただパスポートとか免許証とか手続きだるいから元旦那と話して 変える時がきたらいっぺんに変えりゃいいよねー」と手続きの煩雑さのために苗字変更は保留にしていると明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「再婚に匂わせ?」「いい大人が自分の責任で離婚したくせに手続きをダルいって…」「どうせ今の彼氏と結婚すればすぐに姓は変わるから、元に戻す意味無くね?的な感じで思ってそう」という声が集まっていた。

 サッカーJ1「湘南ベルマーレ」の三幸秀稔選手(28)との交際も取りざたされている木下。ネットからは多数のドン引きの声が集まってしまったようだ。

「木下優樹菜、“苗字変えない理由”に批判殺到「再婚匂わせ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧