片瀬那奈、同棲相手が薬物逮捕でもネット民が「シロ」判定したワケ (1/2ページ)

Asagei Biz

片瀬那奈、同棲相手が薬物逮捕でもネット民が「シロ」判定したワケ
片瀬那奈、同棲相手が薬物逮捕でもネット民が「シロ」判定したワケ

 7月22日、女優・片瀬那奈が同棲している交際相手の男性が法律違反の薬物所持で逮捕されていたことがスクープされた。

 報道によると、片瀬らの住む自宅から薬物は検出されず、本人も検査結果は陰性だったそうだ。

 片瀬といえば、2019年にも親友である女優の沢尻エリカ薬物絡みで逮捕されたことを受け、当時司会を務めていたレギュラー番組の中で「これだけ近くにいて、何も知らなかった」と涙ながらに語っていた。親友に続き、交際相手も逮捕された片瀬に、世間からは疑いの目が向けられてしまったが…。

「以前、沢尻が違反薬物に手を出していると疑われた動画がネットに流れたことがあったんです。そこに映っていた沢尻は、クラブで踊りながらタバコのようなものを手に持ち、おかしなダンスで怪しい動きを見せていましたが、一方で片瀬はスナック菓子をボリボリと食べながら楽しげに踊っていただけでした。

「片瀬那奈、同棲相手が薬物逮捕でもネット民が「シロ」判定したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?片瀬那奈沢尻エリカ薬物エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧