大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」

テリー 卒業後は、YouTube(「大和田南那ちゃんねる。」)にも力を入れてるよね。

大和田 そうですね。2年ぐらい前から始めて、最近は1週間に1本から2本、定期的に更新してます。

テリー どんなことをやってるの?

大和田 30分で振りを1曲覚えて披露するとか、メイクだったり、この前はAKBの先輩の小嶋真子さんとコラボしてドッキリを仕掛けたり、けっこういろんなことをやってます。

テリー 企画は誰が考えてるの?

大和田 私が「こんなことやりたい」って言うこともありますし、スタッフさんから提案していただくこともありますし、一緒に相談してやってますね。

テリー 今までで、どの企画がいちばん好評?

大和田 私、お酒が飲めないんですよ。それで20歳になった時に、初めてコンビニで缶のお酒をいろいろ買って、飲み比べるみたいな企画をやったんですけど、それはメチャクチャ喜んでいただけました。

テリー いいね。酔った?

大和田 はい、すっごい酔っ払っちゃって。で、「もう飲めな~い」みたいな感じで、全部飲めないで終わっちゃったので、ファンの方がコメントで教えてくれた、飲みやすいお酒をいろいろ集めて、それを飲み比べる企画もやりました。

テリー それ、おもしろいね。もっとやったほうがいいよ。

大和田 でも、私的にはツラくて。ほんとに全然飲めないから、どんどん真っ赤になっていくみたいな。

テリー いいじゃん。酔っ払って、普段しないような男の話とか、どんどん暴露しちゃえよ。

「大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小嶋真子大和田南那アルコールテリー伊藤YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧