工藤静香、お手製の天然酵母パンが大不評「全く美味しくなさそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「久しぶりに深呼吸をした午前中。セッティングした網にはきゅうりやトマト、オクラを植えていて、随分立派に巻き付いていて楽しみです。」などと長文のコメントをつづり、家庭菜園の野菜や、ブーゲンビリア、睡蓮の写真などを公開したところ、一部ネット上では「読みにくい文章なのに長文www」「写真も投稿文も静香クオリティだよね」などの冷ややかな声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「夏みかんの酵素シロップを足して作った発酵グレープジュースと発酵オレンジジュース。それに全粒粉をいれ作った天然酵母パン。もちもちで美味しいのです」などとつづり、お手製の天然酵母パンや発酵ジュースの写真を披露した。

 まるで売り物のように綺麗に焼かれたパンなのだが、ネット上からは「もちもちしているようには見えないけど…」「全く美味しくなさそうなのがすごい」「パサパサしてそう」「不味そうなパンだね」というような冷ややかな声が上がっている。

「もちもちで美味しい」とのことだが、どう見ても硬そうなパンに痛烈なツッコミの声が殺到してしまう結果となった。

「工藤静香、お手製の天然酵母パンが大不評「全く美味しくなさそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧