堀ちえみ、自宅売却を明かすも批判殺到「含みを持たせるのやめて」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(54)が自宅の売却を完了したことを明かした。

 堀は今年3月にブログを通じ、急遽引っ越しする必要が出たことを報告。その後、新居探しをしていることなども明かしていた。
 そんな堀だが、27日にブログに「何かが違うあたしンち」というエントリーをアップ。自宅の外観写真を披露し、「実は我が家はもうここではありません。新居の購入が済んでいて。そしてこちらも売却しましたので」と新居の購入と自宅の売却が済んだことをあらためて報告。「何となく何かが違う私たちの家…もう私たちのではないのか」と寂しそうに明かした。

 さらに堀はさまざまな角度から撮影した自宅の写真をアップし、「思い出がたくさん詰まった我が家です。…でした」と過去形でつづりつつ、「これだけきれいにしてきたからね。悔いはないよ。ありがとうね」と大切な自宅への想いをつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「なんで引っ越し理由かたくなに隠すの?」「既に売却済みの家の外観をガッツリ写してアップって…」「もう含みを持たせるような言い回しやめてもらえませんかね」という厳しい声が集まっていた。

 これまでなぜか引っ越しの詳細を頑なに隠し続けている堀。にも関わらず引っ越しの話題は絶えずブログに出てくるため、疑問の声が集まってしまったようだ。

「堀ちえみ、自宅売却を明かすも批判殺到「含みを持たせるのやめて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧