華原朋美、堂々とバスタオル一枚姿に賛否の声「年相応の肉肉しさ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 華原朋美(46)が24日、自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。

 華原といえば先日、ボートレースで500円が12万円になったことを報告し、ネット上からは「金の話ばっかりしてて引くわ」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな華原がこの日、「撮影行ってきたよ。撮影終わりで温泉入って太陽の光をたっくさん浴びて最高」とつづり、撮影後のオフショットを公開。屋外でバスタオルを一枚巻いた状態で空を仰いでおり、腕や太もも、背中が大きく露出している。

 この投稿にネット上からは「加工に頼りっきりの人の嘘写真よりも自然で綺麗」「今の方が素敵で魅力的!」「年相応の肉肉しさはある」「おかんて感じの体型…」など賛否の声が寄せられている。

 自然体な姿をみせる華原に好感を持つフォロワーも少なからずいるようだ。

「華原朋美、堂々とバスタオル一枚姿に賛否の声「年相応の肉肉しさ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧