田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」 (1/2ページ)

まいじつ

田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」

俳優の田中圭が、またトラブルを起こした。今度は、新型コロナウイルス感染の1週間前に、20人規模の〝誕生パーティー〟を開いたという。

田中は7月18日に発熱し、検査の結果、新型コロナに感染していたことを20日に公表。そして、28日の『文春オンライン』にて、10日に20人超が参加する誕生日会を開いていたことが報じられた。記事には、田中と同じ事務所で主催者の俳優・鈴之助と眞島秀和が、参加者に《来る 7月10日 ぼくたち、わたしたちの 田中圭が37歳の誕生日を迎えます》などと送ったLINEのスクリーンショットが。さらには、ピースをする田中の周りにノーマスクの男女が顔を寄せ合った〝密〟そのものの画像も掲載されている。

画像のテーブルには、段ボール単位の缶サワーやシャンパン、テキーラといった酒類もズラリと並び、かなり〝はっちゃけた〟様子がうかがえる。また、LINEでは「サプライズ」と謳われていたが、会場は田中の自宅であったため、本人も黙認していたという。

言わずもがな、現在は国民皆が我慢の生活を強いられており、政府もクラスター防止として大人数での飲食自粛を呼びかけている。会があった7月10日も、東京都にはまん延防止等重点措置が発令されていた。

懲りない酒乱トラブル連発に怒り爆発!

また、田中はこれまでにも、酔った末に巨大バストグラドル2人を持ち帰った〝不倫疑惑〟や、泥酔でタクシーに乗るも運賃を支払わず警察沙汰になるなど、〝酒乱トラブル〟の持ち主。しかし、性懲りもなくまたも不祥事を起こしたため、ネット上ではその無反省さに

《この人、問題行動多いのに全然干されないのは何故?》
《調子乗ってナメたことばかりやってる》
《医療系のドラマやってたんでしょ? だったら医療従事者に申し訳ないとか思わないのか?》
《真面目に仕事をしている医療従事者としては、悲しいニュースです》
《不倫疑惑とか賭博疑惑とか泥酔で警察沙汰とか やらかし続けてるのに然るべき処分を受けなかったから付け上がってんだよ》
《そもそもやらかし続けてるのに干されないのも好感度高い扱いされてるのも謎》

などと怒りの声が沸いている。

「田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナイト・ドクター新型コロナウイルス眞島秀和素行不良田中圭エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧