工藤静香、ハイヒールでの庭の水やりに批判殺到「あり得ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が先月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、次女でモデルのKoki,,が母の健康を考えて用意してくれたという朝食を公開し、「私、ちゃんと食べてるから用意しなくていいのにね~」とコメントしたところ、「直接娘のお礼言えば良くない?」というような厳しいツッコミの声があがってしまったばかり。

 そんな工藤はこの日、「早朝お水をあげてお仕事に!太陽が休んでからのお散歩!毎日は無理ですが、このパターンができるといい感じです。」というコメントとともに、自宅の庭で草木に水をあげている姿を公開した。Tシャツにジーンズをあわせたラフなスタイルでの水やりということもあって、真夏とは思えない涼しげな感じが漂っているが、工藤の足元に注目が集まっていた。

「自宅の庭でお水撒くのにわざわざピンヒールに履きかえる必要ある?」

「工藤さんのピンヒールがホースに絡まってこけないか心配になりますね」

「こんなハイヒールで自宅の水やりをしている人はいない」

「水やりには長靴が一番。ヒールなんてあり得ない!」

 インスタグラムに掲載するために履いたのかもしれないが、水やりには適しているとは言えないヒール姿に厳しい声が寄せられてしまった。

「工藤静香、ハイヒールでの庭の水やりに批判殺到「あり得ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧