木村拓哉、汗が染みたタンクトップ姿に失笑続出「ナルシストすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が7月31日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 木村といえば先日、「1時間だけですが、バッチリ動かしましたぁ〜!!やはり、頭がポジティブになりますね!」などとつづり、トレーニング動画を投稿。横になり左右に両脚を動かす木村にネット上には「自分大好き動画」「動きは大きいけど早く動かすから大した負荷も無い」などの反応が寄せられていたばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「犬の散歩が出来ない分、しっかり歩かないと……。こちら、今日も激暑なので室内です。」などとつづり、1本の短い動画を投稿。内容は灰色のタンクトップ姿の木村が、ルームランナーでウォーキングをしているというもの。運動を初めて少し時間が経過しているのか、グレーのタンクトップには汗が染み込んでおり色が変わっている。

 ファンなら喜ぶような内容の投稿なのだが、ネット上からは「ナルシストすぎる」「まだまだ自分はかっこいいと思っているんだろうね…」「もはや痛々しい」「自惚れは見苦しい」などの冷ややかな声が集まっている。

 全盛期は、国宝級なイケメンとして様々なランキングにもランクインしていた木村。しかしもうその時からは長い年月が経っていることもあり、このような投稿が痛々しいと感じている人も少なくないようだ。

「木村拓哉、汗が染みたタンクトップ姿に失笑続出「ナルシストすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧