辻希美、まるでランジェリーな部屋着姿に批判殺到「下着みたいでヤバい」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が2日、自身のブログを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 辻といえば先日、自宅の大型ビニールプールに穴が空いてしまったことを報告。ガムテープを貼って応急処置を施したことを報告したばかり。

 そんな辻はこの日、「薄着に限る!!!お風呂も早々入ってマッタリTime。夕飯何しよ」とつづり、部屋着でくつろぐ姿を投稿した。

 しかし、辻のピンクのハート柄キャミソールにショートパンツという露出度高めの部屋着姿に、ネット上からは「いくら暑いからって下着みたいでヤバい」「下着みたいな露出画像、削除すべき」「見苦しい…」「家での姿は自由だけど世間に見せるべきじゃない」「わざとの薄着姿にあざとさを感じる」などコメントが殺到しているようだ。

 自宅での過ごし方は自由だが、SNSにアップする写真を撮る場合は無難な服装のほうが良いのかもしれない。

「辻希美、まるでランジェリーな部屋着姿に批判殺到「下着みたいでヤバい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧