藤原紀香、修正なし写真投稿でネット桑園「普段どれだけしてる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤原紀香(@norika.fujiwara.official)より
インスタグラム:藤原紀香(@norika.fujiwara.official)より

 藤原紀香(50)がアップした、「修正なし」の全身写真に反響が集まっている。

 その美貌から、“奇跡のアラフィフ”と呼ばれることも多い藤原。そんな藤原が3日にインスタグラムを更新し、「変身!」とつづりつつ、赤いドレスを身にまとった自身の全身写真を披露した。

 藤原はハッシュタグで「エスカーダ」とドレスのブランド名や「ルブタン」とパンプスのブランド名を紹介しつつ、「修正無し」とも記載。全身写真のほかに、顔をアップで写した自撮り写真なども披露した。

 この投稿にネット上からは、「スタイル素晴らしい!」「本当に素敵」という絶賛が集まっていたが、その一方では「普段どれだけ修正してるの?」「修正なしってタグを入れてない写真は全部修正してるってことか…」というツッコミも集まっていた。

 以前、修正によって背景に写り込んだドアが歪んでしまい、ネット上で揶揄されていた藤原。それだけに、今回の圧倒的に美しい写真でもツッコミを集めてしまったようだ。

「藤原紀香、修正なし写真投稿でネット桑園「普段どれだけしてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧