伊東美咲“離婚危機”のウワサ…12年ぶりTV出演に「フラグ立ってる」 (1/2ページ)

まいじつ

伊東美咲“離婚危機”のウワサ…12年ぶりTV出演に「フラグ立ってる」

俳優の伊東美咲が、8月18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演することが分かった。伊東にとっては12年ぶりのテレビ出演となり、本格的に芸能活動を再開させるのではないかとみられている。一方、ネット上では「離婚が近いのではないか」との憶測が飛び交っている。

伊東は2005年、ドラマ『電車男』でヒロイン・エルメスを演じて大人気に。2009年11月に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長・榎本善紀氏と結婚し、第1子出産を機に芸能活動を休止。2014年に芸能活動を再開させたが、その後、すぐに第2子を妊娠したことで、表舞台から身を引いていた。

この投稿をInstagramで見る

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

「伊東は現在、ハワイに住んでいて、日本と行き来しながら雑誌のモデルなどの仕事をこなしています。今回、テレビ出演した理由について『同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが一番の理由』とコメント。続けて『ハワイでもこの番組を見ることができ、楽しく拝見していた番組の一つだった』と語っていますが、関係者の間では、これをきっかけに本格的に芸能活動を再開するのではないかとウワサされています。夫のパチンコ機器メーカーは新型コロナウイルスの影響を受けて、2019年7月から20年6月までの第59期決算は、純利益22億1700万円の赤字転換。売上高は前期比マイナス458億2800万円の大幅減収となっています。

「伊東美咲“離婚危機”のウワサ…12年ぶりTV出演に「フラグ立ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?離婚危機伊東美咲フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧