倖田來未、独特すぎる私服姿にネット騒然「ダサすぎて2度見」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 倖田といえば先日、歌手のLiSA(34)のライブに友人と行ったことを報告しつつ、車の運転中に舌をペロっと出して楽しそうに笑顔を浮かべた自身の写真を公開。一部ネット上では「いい年して舌ぺロ…」「写真が痛すぎる」などの厳しいツッコミが殺到したばかり。

 そんな倖田、今回の投稿には「京都公演の帰り 前日にコーヒー買ってたら隣に古着屋があったので入ってみたら、かわいいTシャツとアドベンチャーハットを買ってしまいましたー」などとつづり、京都駅のホームでのショットを公開した。写真では、蛍光の黄緑色のつば広ハットに、ニューヨーク・ヤンキースのロゴなどがデザインされたビッグサイズのTシャツ、ショートデニムを組み合わせたカジュアルな私服ショットを披露している。

 さらに、本来は腕に通すサスペンダーのようなものが両足それぞれに通された独特の着こなしとなっている。そのためか、ネット上からは「普通にダサい」「何もおしゃれじゃなくてすごい」「サスペンダーの使い方間違いすぎてる」「こんな人駅で見かけたらダサすぎて2度見する」などの冷ややかな声が上がっている。

 いつも独特な私服ファッションでファンを楽しませている倖田。しかし、今回ばかりはあまりの奇抜さに「ダサい」と感じてしまう人も多いようだった。

「倖田來未、独特すぎる私服姿にネット騒然「ダサすぎて2度見」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧