木下優樹菜、キャミソールの私服姿が大不評「下品だしセンスない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(33)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下と言えば先日、「brown初挑戦な2021夏ぅてかんぢでーやってるてきな」というコメントとともに、プールサイドに笑顔で佇むビキニ姿を公開したところ、一部ネット上では「下品感が漂う。イケメンに媚び売るのが得意なんだろう」「外見より中身が大事」などの厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「casualDayyyy men'sっぽな だるんpantsに女性らしいキャミmix」などとつづり、ボディーラインがくっきりと出るキャミソールにZARAのチノパンツを合わせたカジュアルコーデを披露した。洋服はファストファッションで揃えているようだが、バッグはルイ・ヴィトン、足元にはエルメスのサンダルを合わせた上級者コーデとなっている。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「だらしないな…」「品がないよね」「下品だしセンスがない」「どれだけいいものを身につけても下品さは隠せない」などのツッコミの声が上がっている。

 今風のカジュアルコーデだが、木下が着ているというだけで下品だと感じる人もいるようだ。

「木下優樹菜、キャミソールの私服姿が大不評「下品だしセンスない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧