林遣都と電撃結婚発表!大島優子は幸せをつかむ運気の流れも最高潮! (1/2ページ)

日刊大衆

大島優子
大島優子

美女の運勢占います!

大島優子さん(1988年10月17日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 大島優子さんは女優で、アイドルグループAKB48の元メンバー。7月29日に俳優の林遣都さんとの結婚を発表したところですね。AKBを卒業した後は、ドラマに映画にと活躍を続けている大島さん。現在どんな運気に乗っているのでしょうか。見ていきますよ。

 大島さんは、物事の調和を大切にする人。バランスの取れた人間関係を重んじる平和主義者です。上品で穏やかな雰囲気を持ち、人を説得するのも上手なタイプ。ただし、バランスを重んじるばかりに少しばかり決断力が弱いところがあるかもしれません。

 私生活では頑固で生真面目。自分の希望を叶えるための努力は惜しまないでしょう。夢を見る様な希望を持つことはあまりなく、現実的な目標を確実にものにしていきます。子役時代も、アイドルであった頃も、現在の女優の仕事も、地に足の着いた仕事ぶりで信用を得ているのではないかと思われます。

 大島さんの魅力はいくつになっても少女のような美しさを持っていること。そして、他人から理想の女性のイメージを持たれやすいことです。アイドルや女優にはぴったりですね。

「林遣都と電撃結婚発表!大島優子は幸せをつかむ運気の流れも最高潮!」のページです。デイリーニュースオンラインは、大島優子林遣都AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧