木村拓哉、ベッドで仰向けショットに賛否の声「自分に酔いすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 木村といえば先日、「うぅ〜ん、やはりじっとしていられない自分は今日もこんな感じになってます。」などとつづり、オリンピックをローマでTV視聴していることを明かしたのだが、この投稿にネット上からは「わざわざローマから発信しなくても…」「なんであえて発信の必要が?」などのツッコミのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「撮影していて全く気が付かなかったんですが、昨日からイタリアではグリーンパス(ワクチン接種の証明)の提示が無いとホテル内のジムもレストランの利用が制限される事になってしまいました…。でも、出来る事はあると思うので残りの撮影、気を引き締めて行ったります!!」とつづり、ベッドの上で仰向けて横になり上からアングルで撮影した自撮りショットを公開した。

 グレーのTシャツ姿で、整えられていないヘアスタイルが自然体なかっこよさを際立たせている一枚となっている。しかしこの投稿に対しネット上からは「自分に酔いすぎ」「安っぽいな」「この年齢でナルシストは痛いな」「いつまでアイドル気取ってんの?」などの冷ややかな声が寄せられている。

 ファンにとっては嬉しいサービスショットであったが、世間の一部からは呆れ声が上がっているようだ。

「木村拓哉、ベッドで仰向けショットに賛否の声「自分に酔いすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧