手越祐也、渚カヲルのコスプレ姿に酷評殺到「完成度が低すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より
インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より

 昨年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(33)が8日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するキャラクター「渚カヲル」のコスプレを披露し、話題となっている。

 手越といえば以前、自身のユーチューブチャンネルで『鬼滅の刃』に登場するキャラクター「鬼舞辻無惨」のコスプレ動画を公開した際、一部ネット上では「芸能人の鬼滅コスプレはお腹いっぱい」「人気コンテンツにすり寄ってこないで」という厳しい声が集まってしまったことも……。

 そんな手越、今回は「ワールドコスプレサミットお疲れ様でした!!35℃をこえる猛暑の中、たくさんの方が参加してて素敵なイベントだなーって思ったな」などとつづり、渚カヲルのコスプレショットを公開した。

 ハッシュタグには「#手越祐也オフショット」「#エヴァンゲリオン」「#渚カヲル」「#スタッフさすがすぎ」などと添えている。しかし、この投稿に対しネット上からは「こんな中途半端なコスプレ見たくもない」「完成度が低すぎる」「おじさんがカヲルくんは無理がある」「ぺこぱの松陰寺さんに似てるwww」などの厳しい声が上がっている。

 手越としては満足のいくコスプレだったのかもしれないが、アニメ作品のファンにとっては微妙な仕上がりだったようだ。

「手越祐也、渚カヲルのコスプレ姿に酷評殺到「完成度が低すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧