木村拓哉、イタリアでの2時間散歩に批判殺到「考え方がズレてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が8日、自身のインスタグラムを更新。仕事で訪れているイタリアからの投稿が話題となっている。

 木村といえば先日、「こちらは昨日の夕食にて。撮影終わりに、どうしても"肉!"気分だったので、歩いて行けるビストロに。」とつづり、自撮りショットを公開。七三ヘアにセットされた木村の髪型に注目が集まっていたばかり。

そんな木村はこの日、「撮影の無い日。グリーンパスが無いので、ジムではなく汗だく覚悟の街歩きへ!一応、相棒のカメラも携えて2時間程歩いて来ました。」などとつづり、風景写真を複数枚アップ。イタリアで2時間程の街歩きをしたことを明かした。

 しかし、木村のこの投稿にネット上からは「えっ?今、行く?」「やっぱりキムタク考え方がズレてる…」「なんでわざわざインスタにあげちゃうんだろ。自ら叩かれにいく行為だよ!」「仕事と言えば大丈夫と思ってる」「撮影ならなんでもありだな。」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

 変異ウイルスの感染が急速に広がっている中での安易な行動に多くの批判が寄せられてしまった。万全な感染対策をしたうえでの街歩きであったと思われるが、敢えてインスタグラムに公開する必要はなかったのかもしれない。

「木村拓哉、イタリアでの2時間散歩に批判殺到「考え方がズレてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧