熊田曜子のSNS投稿に冷ややかな声が殺到「よく出てこれるね…」「大人しくできないの?」

デイリーニュースオンライン

Photo by David Blackwell.(写真はイメージです)
Photo by David Blackwell.(写真はイメージです)

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が6日、自身インスタグラムを更新。6月から約二ヶ月ぶりのSNS投稿が話題となっている。

 6月11日のインスタグラムの投稿から更新されていなかったSNSだが、6日に「 EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AWへの出演が決定したよ 日程は9月5日(日) もうチケットは完売しているようなので当日はオンライン配信で楽しんでね」などとつづり、インスタグラムを更新。自身が9月に出演するイベントの宣伝をしたのだが、この久しぶりの投稿に対し一部ネット上では「活動再開とかどうでもいいわ…」「よく出てこれるね…」「例の件が落ち着くまで大人しくできないの?」「離婚協議中によくイベントに出られるね」などの冷ややかな声が寄せられている。

 真実は本人たちにしか分からないのだろうが、不倫疑惑が浮上していることもあり世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

「熊田曜子のSNS投稿に冷ややかな声が殺到「よく出てこれるね…」「大人しくできないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧