「ハコヅメ」西野七瀬の相棒役イケメン俳優の”炎上過去”をファンが注視!

アサ芸プラス

「ハコヅメ」西野七瀬の相棒役イケメン俳優の”炎上過去”をファンが注視!

 8月11日に放送された戸田恵梨香&永野芽郁のダブル主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)特別編の視聴率が、8.8%だったことがわかった。同ドラマは、2週にわたって総集編を放送した。

「今週は、主演の永野が新型コロナウイルスに感染した影響で、前回に続き新カットをわずかに加えた総集編が放送されました。そのため、五輪期間以外は2ケタ視聴率を記録していた『ハコヅメ』ですが、今回は1ケタという結果に。とはいえ、18日の放送からは本編が再開されるとのことで、視聴率の巻き返しが期待されています」(テレビ誌記者)

 そんな「ハコヅメ」には魅力的な女優陣以外にも、西野七瀬演じる刑事の相棒役として、2.5次元俳優の渕野右登が出演。ネットでは「渕野くん可愛い!」といった好意的な声がある一方で、過去のスキャンダルにも注目が集まっているという。

「渕野といえば17年、当時AKB48メンバーだった小嶋菜月との熱愛を『週刊文春』にスクープされました。その際、記者からの直撃を受けた渕野は、一緒にいた小嶋を置き去りにして逃げてしまったことでネットが炎上し、イメージを下げることに。そんな彼が『ハコヅメ』にて、アイドルグループ出身の西野演じる刑事とペアを組む役で出演しているため、一部ファンから『スキャンダルを思い出した』『共演キッカケに熱愛とかはやめてよー』などと心配する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 渕野の報道は4年も前のことであり、安易に共演者に手を出すとは思えないが、一部で2人の関係を注視するファンもいるようだ。

「「ハコヅメ」西野七瀬の相棒役イケメン俳優の”炎上過去”をファンが注視!」のページです。デイリーニュースオンラインは、渕野右登ハコヅメ小嶋菜月西野七瀬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧