【8/18(水)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2021 夏』にて「Z世代のCXにおけるレビュー・Q&Aの重要性とは?」をテーマにセミナーに登壇します (1/5ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
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ネットマーケティングの鍵となるレビュー・Q&Aへの取り組み方について、ZETAが提供する「ZETA CXシリーズ」と具体的な活用事例をご紹介します


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年8月18日(水)に株式会社インプレスが主催するオンラインセミナー『ネットショップ担当者フォーラム 2021 夏』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「Z世代のCXにおけるレビュー・Q&Aの重要性とは?」をテーマにセミナー登壇致します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNzc4NzEjNjQ0MDVfVGlmT3BlZ2pqVy5qcGc.jpg ]

生まれた時からインターネットが身近でデジタル活用に抵抗のないZ世代が消費の牽引役になりつつある現在、より双方向のコミュニケーションや可視化された透明性の高い情報収集を行うようになっており、レビューやQ&Aを用いたCXが非常に重要視されています。

ECを通じてより良いCXを届けていくために、顧客視点の行動や心理の変化を一早く理解し、機敏に対応していくことが求められています。

今回のセミナーでは、リピート客を作り、ファンを増やすネットマーケティングの鍵となるレビュー・Q&Aにどう取り組むべきかについて、ZETAが提供する「ZETA CXシリーズ」の紹介と、具体的な活用事例も交えてお話ししますので、是非ご視聴ください。

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