辻希美、バルコニーの改造動画に批判殺到「こんな隣人は大迷惑」

デイリーニュースオンライン

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(34)が13日、自身のユーチューブチャンネルで動画を投稿。その内容に冷ややかな声が上がっている。

 辻といえば先日、「New」というタイトルでブログを更新。自宅のテラスに新しく完成した巨大プールの写真を数枚公開したところ、一部ネット上では「水がたくさん入る分すごい重さになりそうだけど大丈夫なの?」「2階テラスだよね?床抜けないの?」などの冷ややかなツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな辻、今回は「【バルコニー改造】私の理想のバルコニーに出来たかも!!!!!」というタイトルで動画をアップした。内容は、白タイルのバルコニーに緑の人工芝を敷き詰めてリニューアルするというもの。三男とマネージャーと共に作業を進め、立派なバルコニーを無事完成させている。

 しかし、辻のこうした行動にネット上からは「隣の家とすごく近いし迷惑になってそう」「こんな隣人は大迷惑」「この人の家の隣には住みたくないよね」「近所からクレーム来ないのかな?」「こんな家族隣に住んでほしくない」などの厳しい批判の声が上がっている。

 つい先日はバルコニーに設置する大きなプールを購入していた辻。子供も小さく騒がしくなること間違いなしの状況にこのような声が集まってしまったようだ。

「辻希美、バルコニーの改造動画に批判殺到「こんな隣人は大迷惑」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧