『イッテQ!』みやぞんがスタッフにキレた?「お疲れなのが伝わってくる」

まいじつ

『イッテQ!』みやぞんがスタッフにキレた?「お疲れなのが伝わってくる」

8月15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した『ANZEN漫才』のみやぞんが突然、スタッフに怒りをぶつけて視聴者を驚かせている。

みやぞんは世界の名曲50曲をピアノで演奏できるまで、企画が終了にならない『世界の果てまでイッタっきり』に挑戦。スタッフが椅子に座って見守る中、練習を進めた。

息抜きさせようとしたのか、スタッフは誰もが知っている曲を即興で弾けるかみやぞんを試す。みやぞんが『ブックオフ』、『ドン・キホーテ』のテーマ曲をスラスラと弾くと、スタッフは「お見事!」と称えた。

その後も練習を続けたが、みやぞんが弾き間違えた場面でスタッフは「間違えたよ! 本番、そうなったらアウトだから」と厳しめに指摘。

みやぞんはこれを認め「これはもう『ブブー』です」と両手を交差させ「×」のポーズを見せる。このVTRを見ているスタジオからは「(スタッフが)厳しい…」との声が漏れた。

ピアノでスタッフに「うっせぇわ」

直後、みやぞんは眉間にしわを寄せながら突然、名曲50曲に入っていない曲を弾き始めた。スタッフが「今、何弾いてた?」と問うと、苦笑いしながら『うっせぇわ』とポツリ。

厳しいスタッフに対し、ピアノで反抗を見せたみやぞんに視聴者が反応している。

《みやぞん ピアノでスタッフに文句言う?w》
《スタッフの言い方に、うっせぇわ。確かにわかる気がしますw》
《無駄に厳しいスタッフに曲で反論www「うっせぇわ」www》
《みやぞんさんww最高ww曲でうっせぇわwww》
《お疲れなのが伝わってくるうっせぇわだったお疲れ様です…》
《みやぞん、さりげなくうっせぇわ弾いてて草》
《うっせぇわで物申すみやぞん笑》

よほど腹に据えかねていたのだろう。

「『イッテQ!』みやぞんがスタッフにキレた?「お疲れなのが伝わってくる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、うっせぇわAdoANZEN漫才みやぞん世界の果てまでイッテQ!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧