華原朋美、上下黒の全身ショットにネット騒然「もはや完全に別人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 華原朋美(46)が11日、自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。

 華原といえば先日、「撮影行ってきたよ。撮影終わりで温泉入って太陽の光をたっくさん浴びて最高」とつづり、屋外でバスタオルを一枚巻いた姿を公開。腕や太もも、背中が大きく露出した姿がネット上では話題になっていたばかり。

 そんな華原がこの日、「バースデークルーズのグッズが出来ました。私が水彩画で描きました。今、大切なもの、それはあなたの命です。」とつづり、全身ショットを公開した。

 黒のTシャツに黒のパンツスタイルで白いキャップをかぶっているのだが、こうした華原に対し「イメージが変わりすぎて驚いた」「誰?」「もはや完全に別人」といった声のほか、「普通の中年太りした女性」「健康に支障がないくらいは体重落とした方がいいよ」「飲食を控えて少し運動するべき」「元々が綺麗で可愛らしい人なのに」などのコメントが寄せられている。

 中年女性ならではの中年太りを指摘されることになってしまったが、くれぐれも健康には注意してほしいと願うファンは多くいるだろう。

「華原朋美、上下黒の全身ショットにネット騒然「もはや完全に別人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧